スタッフブログ

3月がきます

こんにちは、Panasonicリフォームclubの宮田です。

2月ももう終わりで、気温も暖かくなってきました。

1月は雪が続きとても寒く、運転などとても気を使ってたのでやっとって感じです。

しかし、3月からは雨が続くそうです。

天候にも左右されますが、乗り切っていきたいです。

それでは、今回はこの辺で、さようなら。

 

2018年パナソニック新商品発表会!!

PanasonicリフォームClubの西尾です!

先日、高松のパナソニックショールームへ「パナソニック新商品発表会」に行ってきました!

なんと言っても1番の目玉は

「いろりダイニング」

AC171AANSKA5-PA0010019_E

AC172AATSKF5-PA0010020_B

パナソニック独自の4つのIHコンロが使える「マルチワイドIH」が・・・

なんとさらに!対面側からでも操作可能になり、ダイニングテーブルとしても使える様になりました。

まさに「囲炉裏(いろり)!!」

いや、

それ以上の団欒が楽しめます♪

こんなキッチン、パナソニック以外のメーカーでは手に入りません!

 

写真のキッチン水栓・流しの部分は3方向からの使用が可能です。

お鍋に炒め物、煮物、グリルパンを使えば焼肉だって楽しめますし、鉄板を使えばお好み焼きやもんじゃ焼などなど楽しみ方はいくらでも広がりそうですね(^^)

パナソニックのハイクラスキッチン「L-CLASS」だけの特別仕様。

もちろん通常のキッチンとしての使用も可能です。

 

ご相談お待ちしております♪

 

その他の新商品のご紹介はまた次回のお楽しみに♪

今日も雪…

PanasonicリフォームClub リファイン阿波の大西です。

三好市内は今日も雪です。

IMG_5744

写真は昨日(2月4日)の自宅ですが、今日もこんな感じです。今日のほうがよく降ってますね…

この前の積雪で子供にかまくらを作って遊ぼうと雪を集めましたが、70cmくらい山を作ってあきらめました。

頭の中では子供をかまくらに入れてニコニコしたところを写真に撮りたかったのですが、体力と気力が想像に追いつきませんでした。

今日も、明日も、あさっても三好市は雪が降るそうですが、かまくらより通勤の心配のほうが頭を占めそうです。

それでは今日、明日、あさってみなさん御安全に♪

大西

ページトップへ戻る